fc2ブログ
自分でパンを焼こう
ライ麦パンを気軽に食べたい! そんな思いからホームベーカリーを(勢いで)購入。 作ったパンの記録を残したいと思いま~す。 (* ̄▽ ̄*)ノ~~~ヨロシク♪
プロフィール

コーダママ

Author:コーダママ
食べるの大好き♪パン大好き♪な東京に住む2人の子供のママです。

美味しく簡単なパンを目指して週末はパンを焼こうと思ってます!
どんなパンが出来上がるか・・・
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ちなみにホームベーカリーはネットで5000円で買った物。
↑プロフィールの写真の物です。
本当に基本の機能しかありません。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

近所のパン屋さんのパン
近所のパン屋さんのパン



子供の朝食用に近所のパン屋さんへ行きパンを買いました。
息子はドラえもんパンで、娘はキティちゃんパンです。
中身は共にチョコクリームが入ってます。


2006080201


ドラえもんは確かにドラえもんに見えますね
でも・・・キティちゃんはとっても微妙な感じです

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

わー。かわいい!!私、この手のパンつい買っちゃうんですよね。うちは小5でもう喜んでくれませんが(汗)キティちゃん、たしかにビミョー(笑)リボンはカスタードかしらん。
【2006/08/02 22:10】 URL | やよちゃん #- [ 編集]


やよちゃんさん:

またまたコメントありがと~(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
ちょっと前は「ダンゴ三兄弟パン」とかもあったんですよ。
キティちゃんのリボンはカスタードですね。うちの子はまだこーゆーのでも喜んで食べますよ♪

ドラえもんもキティちゃんも著作権とか平気なのかしら??なんて思ったりして。(笑)
【2006/08/03 07:15】 URL | コーダママ #d/CpiV46 [ 編集]

お久しぶりで~す
おお、ド○えもんだ(^^)
我家の近所にも、ドラ○もんや、団子3○弟(今は無いの・・・)を売っているパン屋さんがあります。
一度は買ってみたいと思っているのですが、自分で作るようになったら、益々遠退いてしまって(^^;)

コーダママさんは、5日は花火を見に行かれたんでしたっけ?
我家では音だけがとてもにぎやかに聞こえていました。
行きたかったよ~ん。
【2006/08/07 08:57】 URL | ゆか #- [ 編集]


ゆかさん:

もちろん5日の花火大会も行きましたよ!
先日の花火大会よりも花火が大きく、打ち上げる数も多かったので
見ごたえがありました!大迫力で良かったです♪

ドラえも○とかのアニメ物のパンって何気に多いですよねぇ。
他にはしんちゃんパンとかもありました。微妙ですけどね。(;´▽`A``
【2006/08/10 10:20】 URL | コーダママ #d/CpiV46 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する